Tuesday, October 2, 2012

雨、雨、雨です!

こんにちはみんあさん!

今日は雨でしょうねえ。私の傘ありました。 私の傘はとっても可愛いですねえ。



傘は図の犬とねこにいます。傘も図の雨と日こうと小さい傘にありました。傘は私を大好きよ。


Century 21 Department Stores は私の傘を買ったでした。Century 21 Department Stores は私のアルバイトでした。傘は安いでした。私はもっと傘を買いたいですけど、傘はもっと高いです。。。ざんねんですね。

さようなら!
ジョー

「ジョアンミエスエス」

2 comments:

  1. きれい傘ありますよ どっしで、犬図をえらびましたか?

    ReplyDelete
  2. ギヨさんの傘はとってもきれいです。私の傘は醜いとだめです。(~_~;)

    ReplyDelete