Tuesday, October 16, 2012

私の週まつに New York Comic Con!

こんにちはみんなさん!

今週まつは、私をNew York Comic Con に行きました!それはとってもたのしいかったです!私は三日チケットをありました(金、土、日曜日)けど、金曜日と土曜日を行きました。日曜日は、しくだいを勉強しました。日曜日は、私は兄にチケットをあたえた。私の兄はうれしかったです!

NYCC で、たくさんスーパーヒーローを見ました。金曜日に、私はたくさんのものを買った。土曜日は、私と私のめいはいっしょに行きました。私のめいはコースプレーイをしました。
チケット
大きい Lego ハールク
私とDalek からDoctor Who
( Doctor Who を大好きよ!)
私のめいゾーイとTuxedo Mask からSailor Moon (美少女戦士セーラームーン)
Merchandise

私は、来年を行きます!

じゃまたね、
ジョー

1 comment: