Tuesday, October 23, 2012

イサジ!!!

みんあーさん、

今は、私は私の犬についてお話します。私はペキニーズ犬があります。お名前はイサジ(いさじ)です。私の犬はとても小さいと可愛いですねえ!イサジは五さいです。私の犬のたんじょうびは2006年12月である。イサジは弟さん(おとうと)と妹さん(いもうと)があります。イサジの弟のお名前はイタチです(ナルトから)。イサジの妹の名前はヨーコです(オノ・ヨーコから)。

なつ休みは、イサジはびょう気かったせづ。私と私のかれしはイサジいっしょにホスピタルに行きいました。いっしょにははさんかいを行きました。私はかなしかった、けど今はイサジは病気(びょうき)はありません。


私は本当にイサジを愛して!ヽ(愛´∀`愛)ノ


イサジ

ヨーコ

イタチ
さようなら、
ジョー



4 comments:

  1. イサジはとてもかわいいですよ!!! 私も犬がいます。犬をできますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうもありがとうホセーさん!どんな犬はありますか?

      Delete
  2. あなた の 犬 は とっても きれい です!
    私 は あなた の 犬 が ほしい です!
    私 は しっと ですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうエリカさん!"ありがとう" イサジは言う!(´∇ノ`*)ノ

      Delete