Thursday, December 6, 2012

懇意

みなさん、
11月29日に(先週)私と私の2人の妹(いもうと)はコンサートを行った。ヘーログードバイ(hellogoodbye)を見た。私は高校の学校だったは、ヘーログードバイは私の好きなバンドでした。ヘーログードバイは5メンバーガいます。私の好きなメンバーはフォレストクライン(Forrest Kline)です!男の人はスパー可愛いですねえ!

コンサートは午後7時半にWebsterHall中で。Webster Hallは少し大きいです。バールにWebster Hallの中です。私はビールを飲まなかった、私は20才です。いっしょには3バーンドくを見た。
バーンドはいいでしょうねえ、けどヘーログードバイは私の好きなでした。


hellogoodbye - "Here (In Your Arms)" Drive-Thru Records

source: BlankTv

The song above is off their first album: Zombies! Aliens! Vampires! Dinosaurs! Now their music
is more serious but, 私は本当にヘーログードバイを愛してわよ!

ジョー

No comments:

Post a Comment