Friday, December 7, 2012

日本語のドラマ


おはようございます!

昨日(きのう)は日本語のクラスは日本語のドラマを見た。ドラマは名前はパパと娘の七日間(パパとむすめのなのかかん)。エピソーど一番を見ました。エピソードで、お父さん(きょういちろ)と娘(こうめ)をswitch bodies duringじしん。私はそれが好きだった。私は韓国語のドラマをたくさん見ます!私が日本語のドラマだけは花より男子(はなよりだんご)を見た。花より男子で、女の学生と男学生を大好きになるけど、their relationshipはとてもはんさでした。

この夏(なつ)は、私は韓国のドラマを見ました。お名前はBigです。Big とパパと娘の七日間は同じけど、Bigで医者(いしゃ・Doctor)と男学生をswitch bodies. Bigで2つ男の人をswitch bodiesけど、パパと娘の七日間で父と娘switch bodies. From what I have seen, 日本語のドラマと韓国語のどらまは面白い(おもしろい)とかなしいです。この冬休み(ふゆやすみ)に、私はパパと娘の七日間を見るよ!(人´∀`*)

KBS' Big

パパと娘の七日間

ジョー

1 comment:

  1. KBS' Big がみた?わたしもみた!KBS' Big がすき?

    ReplyDelete