Friday, December 7, 2012

おなかがペコぺコ!(ㄒoㄒ)


みんなさん、 

今日は、私はPockyを買います。昨日(きのう)私はPocky を食べたい!私はSalad Flavored Pockyが食べたいです。こどものとき、私の母さんと私Asian スパーマーヶトを行きました。私のお母さんはsnacksを買って、魚(さかな)をかいます。晩ご飯、お母さん魚を調理する、後晩ご飯、いっしょにはPockyを食べました。

日本語のクラス後、私と私のお友だちマーヴィン君はAsian スパーマーヶトを行く。マーヴィン君はベトナムから。私はとてもハッピーですねえ!
あっ、食べたい!!!。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

ジョー

No comments:

Post a Comment