Friday, December 7, 2012

さよならみんあさん .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

さいごのブログ、

私はたくさんを教えました。日本語のクラスをはじて、私は日本語と漢字はちょっと分かります。先Semester, my grades よくじゃなかった。私はアルバイトがありました、と日本語漢字とvocabularyを勉強しませんでした。今は、私をたくさん勉強します!私は日本語が愛してるわよ!

来semester私はConversational日本語クラスを行きませんでした。私はTheatreと英語のクラスを勉強します。これは私はとてもかなしいですよ。みんなさん、私をたくさん会います。 
私は日本語をつずく勉強!

じゃ待って、
ジョー

No comments:

Post a Comment